もひおのぷらん 

モヒオノプラン

プチプラでイケてるおっさんになりたい♪ブログ

僕が毎日欠かさず妻に伝える。わざとらしいが愛を込めている褒め言葉まとめ

f:id:mohio:20170912173303j:plain

暇さえあればキャバクラ、ナンパと遊び呆けております、モヒオでございます。

ただ1つ自慢にならない自慢がございまして、「一線は越えておりません」

これマジです。

 

理由はたったの1点で「嫁が1番良い」に尽きます。

まぁ矛盾の極みなのは承知しておりますが「遊びたいんだから仕方ないじゃん!」

としか弁明出来ませんわ(笑)

 

そんな倫理的にはゲス夫のモヒオでございますが、毎日心がけていることがあります。

今回はゲス夫が毎日愛嫁に言っている褒め言葉をまとめたいと思います。

宜しければ、呆れ果てて離脱するまでお付き合い願えれば嬉しいでどえす。

 

モヒオ夫妻の基本スペック

夫 モヒオ(40代前半) 外資系の物流会社に勤務 (でも退職する)

妻 けーちゃん(30代後半) 広告代理店に勤務

結婚2年目、子無し。ちなみにモヒオはバツ1でございます。

出会いはお見合いパーティーで交際半年で婚約承諾後、翌日に速攻入籍した。

いつか、その辺りのことも書いてみるつもりです。

 

朝から褒めるぼく

●「おはよう、朝日で眩しいんだなと思ったけど、けーちゃんの笑顔が眩しいんだ」

● 顔をガン見し「おはよう、今日は可愛いよりも美人度が強いね~」

●「おはよう、けーちゃんが可愛い理由を考えてたら理由がありすぎて寝れなかった」

●「おはよう、美人妻の居る幸せを朝から感じるモヒオでございます」

● キレ気味に「もう少し不細工になってくれないと、朝から引け目を感じちゃうよ」

 

まだ朝ですよ~呆れないで下さいね♪

 

ランチタイムはLINEで

毎日、妻の手作り弁当を持参しています。以下全てラインで送信。

● 今日も同僚が「奥さんの料理サイコーですね」と言いながら全部摘み食いされちゃったよ。

● 会社女子が「お弁当をインスタにアップするから」と撮影されまくって食べる時間がなかったよ。

● 家に料理研究家が居る幸せ。

● いつも美味しいお弁当をありがとう!!!!!!!!

 

書いている自分が恥ずかしくなってきた(笑)

 

もちろん帰宅時も

●「ただいま(おかえり)朝は可愛かったけど、夜は美人さんなんだね」

●「ただいま(おかえり)今日も同僚に美人な奥さんがいるだけで羨ましいよ~と言われたよ」

●「ただいま(おかえり)夜なのに太陽が出ている!!!」

●「ただいま(おかえり)オスカーの社長が当社と契約して下さいと尋ねてきてるよ」

●「ただいま(おかえり)早く帰宅して会いたいから業務改善したんだ、そしたら上司に評価されたよ」

 

僕が離脱してきたくなった・・・

 

テレビ鑑賞中も欠かしません

●「この女優さん系列の最上位はけーちゃんじゃない?」

●「けーちゃんは何代前のミス○○だったけ?」

●「テレビよりけーちゃんを見ているほうが良いわ」

 

もう少しで終わるぞ!辛抱してくれー

 

鉄板は入浴後!

●「すっぴんでこれかよ!おれ幸せ過ぎる」

●「ちょっと、ぷるるんお肌過ぎない?」

●「美魔女が見たら嫉妬するだろうから注意しろよ」

 

ある意味必見かも、キャバクラで帰宅遅くなった時

●「キャバ行ってもけーちゃん以上の子居なかったよ」

●「けーちゃんなら余裕で銀座でNO1取れるって店長が言ってたよ」

 

最後はおやすみ前に・・・

●「今日も一緒に居れて幸せだったよ!」

●「寝顔も可愛いから見とれて眠れないよ」

●「これが夢だったら絶対に俺泣くな、おやすみなさい」

●「きっと今日より明日は更に美しくなってるんだろうな~」

●「そう言えば、高視聴率確定だから、けーちゃんの寝起きドッキリを企画しましたとテレビ局の人が来てたよ」

 

 

みなさーん、お疲れさまでした。

戯言終わりましたよーー

 

 

わざとらしくても毎日欠かさないことでの効果

● 妻が結婚当初よりも本当に綺麗になった。

● 多少の夜遊びも許してくれる。

● 毎日笑いの絶えない家庭が築けた。

● 部下をその気にさせる褒め言葉が言えるようになった。

 

さぁ、みなさんも愛する人を褒め殺してみませんか?

最後までお付き合いして下さりありがとうございました。